So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年12月13日 |- ブログトップ

礒崎式トップ営業マン養成マニュアル 礒崎和彦 悩み [礒崎式トップ営業マン養成マニュアル 礒崎和彦 悩]

営業





あなたは、営業マンですか

毎日、会社に行くのが湯鬱になっていませんか?
上司からの罵声、下のものからの突き上げ・・・
もう、会社に行きたくない・・・
なんて思っていませんか?

でも、それは自分の営業成績が上がれば、問題解決ですよね。

そんなあなたに、こんなのがありました。

礒崎和彦さんの「礒崎式トップ営業マン養成マニュアル」


です。

続きはこちらから




この営業マニュアルは、

・アポイントがなかなか取れない
・訪問件数が一向に増えない
・顧客のニーズをうまくヒヤリングできない
・まったく成約できずにあせっている
・うまいプレゼンテーションができない
・そもそも人としゃべるのが苦手だ
・大勢の人を前に話すのが怖くて前日眠れなくなる
・顧客から拒否されるのが怖くて玄関先で二の足を踏んでしまう
・顧客と何を話したらいいかさっぱり思い浮かばない
・毎日ノルマ達成のプレッシャーで胃が痛くなる思いをしている
・電話営業で相手にガチャ切りされるたび落ち込んでしまい1日が憂鬱になる
・どうやったら担当者が会ってくれるのかがさっぱり分からない
・社内で誰がキーマンだかわからない
・顧客に断られたあとのうまい切り替えしが出来ない

などのお悩みをお持ちの営業マンの方へ
その悩みを解決できるというものです。

営業


ちょっとしたことを知っているか知らないかで
営業成績は、変わってくるのではないでしょうか?

なかなか営業の成績が上がらない方、営業に配置転換された方
新入社員の方などに良いのではないでしょうか


詳しくはこちらから




このサイトは、礒崎和彦さんの「礒崎式トップ営業マン養成マニュアル」の方法 悩み 心得などの情報を公開しています。










公認会計士一発合格!川村明宏の速読・記憶術で短期集中学習 勉強法
小さなお店を繁盛させる黄金レジェンド 滝本哲也 集客 営業
発展途上国が熱い。古物商で中古車輸出ビジネスマニュア

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
-| 2011年12月13日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。